【説明会】「Yahoo!グループとしての最先端マーケティング」シナジーマーケティング(株)

f:id:barikatsu:20170922203520j:plain

シナジーマーケティング(以下シナマケ)は、ITマーケティング事業を展開しています。(Yahoo!JAPANグループ / 社員数約300名)

  

【こんな人にオススメ】

「普段目にしている広告やプロモーションの舞台裏に触れてみたい」

「Yahoo!グループのビッグデータ活用法を聞いてみたい」

「目の前の人に対して、全力で頑張りたい」

 

Yahoo!JAPANグループとしての「最先端マーケティング

f:id:barikatsu:20170907152642j:plain

Yahoo!JAPANとシナマケの取り組みは「データドリブンマーケティングと言われるものです。

 

「データドリブンマーケティングは、実は「古くて新しい」マーケティング手法。

 

昔は近所の魚屋さんがその家族構成や好き嫌いを理解して、「今日のオススメはこれだよ!」と言ってくれました。

 

シナマケはYahoo!の「ビッグデータ」を活用することで、小さな商店だけではなく大きなビジネスにも応用できる世界を実現しようとしています。

 

人事メッセージ「将来自分がやりたいことは明確でなくてもいい」

f:id:barikatsu:20171102191611j:plain

シナジーマーケティング人事 深田さん(写真右)からのメッセージです。

 

================

将来自分自身がやりたいことを明確に答えられる人は、ごく少数だと思います。

 

そして、1年後も同じことを言ってくれる人は、ほんの一握りでしょう。

 

それだったら、目の前の環境に全力で向かっていきませんか?

 

仕事というのは、誰かがいないとできないことであり、必ずお客様が存在するものです。

 

「目の前の人(お客様)に対して全力になれるヒト」

 

そんな考えに少しでも共感し、「もしかしたら、自分にあうかもしれない…」と、思った方は、ぜひお会いしましょう!

=================

 

f:id:barikatsu:20170907154809j:plain

f:id:barikatsu:20170907154813j:plain

 

マーケティングビッグデータに興味がある人はもちろん、「目の前の人のために全力でがんばりたい人」も、ぜひ説明会にご参加ください!

 

※秋・冬の「ゼロからわかるマーケティング入門セミナー」に参加した学生は、内容が同じですので参加はご遠慮ください。

 

▼説明会申し込みはこちら