【説明会】「デベロッパーならではの成長環境」㈱フージャースホールディングス

f:id:barikatsu:20170922190218p:plain

フージャースホールディングスは、「街づくり」を手掛ける不動産デベロッパーです。(社員数約250名 / 東証一部上場)

 

【こんな人にオススメ】

デベロッパーをまだ見たことがない」

「街づくりの仕事の面白さを体感したい」

「大手・ベンチャーの“いいとこ取り”の環境に触れてみたい」

  

デベロッパーならではの「成長環境」 

f:id:barikatsu:20170922190302p:plain

デベロッパーの仕事は、企画開発からマーケティング・広告、コスト管理、顧客へのコンサルティングまで「幅広い点」が特徴です。

 

一つの会社にいながら、「街づくり」をキーワードに、いくつもの仕事を経験することができます。

 

「早くからスケールの大きな仕事を手がけたい」

「チャンスの多いフィールドで何倍も早く成長したい」

という人に応えられる成長環境がデベロッパーの特徴です。

 

フージャースの環境「大手・ベンチャーの“いいとこ取り”」

f:id:barikatsu:20171214130254p:plain

デベロッパーは規模が大きいビジネスなので、三井や三菱など財閥系企業が代表的な存在です。

 

そういった業界の中で、フージャース東証一部上場」という「基盤」を持ちつつ、独立系のベンチャー気質」を持っているという珍しい企業と言えます。

 

そのため、若手が活躍する風土を持ちながら、給与や待遇は「大手並」という恵まれた条件で働くことが可能になっています。

 

また、女性の正社員が4割以上となっており、結婚後も女性が長く働いて活躍する環境は当たり前になっています。

 

18内定者の声

フージャースのセミナーで、規模の大きなデベロッパーの仕事に興味を持ちました。その後いくつか不動産系の企業を見たのですが、最終的に、一緒に働く人が尊敬できて、ここなら成長できると思いフージャースに決めました。」(同志社・男)


「ソーシャルビジネスについて勉強したのをきっかけに、地域活性に興味を持っていました。色々企業も見ましたが、フージャースの開発スタンスや、地域活性のための取り組みについて知って行く中で、入社を決めました。」(関大・男)


「将来やりたいことがはっきりしていたのですが、どこの企業に行っても反対されるばかり。そんな中フージャースの人たちは自分の想いを受け入れてくれ、ここでなら自分らしく働けそうだと思い入社を決めました。」(名古屋大・女)

 

f:id:barikatsu:20170922190333j:plain

 

「街づくり」や「デベロッパー」という仕事を通じてどのような成長が出来るかを知りたい人は、ぜひご参加ください!

※秋・冬の1dayインターン(ゼロから分かるシリーズ)に参加した人は、内容がほぼ同じになりますので、参加は原則ご遠慮ください。

 

▼説明会申し込みはこちら