【座談会/11・12月開催】「元リクルートグループの総合不動産デベロッパー」㈱コスモスイニシア

f:id:barikatsu:20160818174314j:plain

コスモスイニシアは、元リクルートグループの不動産デベロッパーです。(JASDAQ上場 / 社員数約300名)

 

リクルートと同じく、多くの経営者やビジネスリーダーを生み出す「人材輩出企業」として有名で、リクルートの遺伝子は健在です。

 

【こんな人にオススメ】

「個性溢れる人たちと、20代を共に過ごしたい」
「誰と働くかを大事にして、企業を選びたい」
「大きな金額や大勢の人を動かすことを通じて成長していきたい」

 

幅広い仕事ができる「総合不動産デベロッパー」

f:id:barikatsu:20160818164507p:plain

財閥系の大手不動産会社は、各事業ごとに会社が分かれていますが、コスモスイニシアは一社でデベロッパー」「仲介」「リノベーション」「資産運用コンサル」などを総合的に行なっています。

 

まだデベロッパーを見たことがない人にとっては、一気に業界理解も出来るオススメの説明会です。

 

ただ、不動産に興味がない人も多数!?

f:id:barikatsu:20160818164656j:plain

不動産に興味があって入社する人のほうが少数派という変わった会社で、「ヒトや社風」に惹かれての入社や、「成長環境」に面白みを感じての入社など様々です。

 

18内定者の声

「スーパーマンになりたい!圧倒的な能力と高い人間性で、やりたいことはすべて実現できるような人になるために『最高の仲間』のなかで『人を巻き込み、事を成す』力を求めて、僕はこの環境で勝負することを決めました。」(早稲田・男)

 

『完璧な人なんていないんだから、ありのままの貴方で喋ってね』その言葉が、“就活=自分をよく見せなければならない場”だと思い込んでいた私をハッとさせてくれ、自分の弱さも欠点も含めて認めてくれた社風に心から納得して決断する決め手になりました。」(神大・女)

  

f:id:barikatsu:20170928161422j:plain

 

座談会は少人数開催なので、社員の雰囲気をより近くで感じることが出来ます。当日は「社風やヒトの魅力」「成長環境」に注目して、話を聞いてみてください!

 

※本座談会は、秋インターン参加に繋がりますが、本選考直結のインターンですので、早ければ年明けすぐに内定が出ます。

 

▼座談会申し込みはこちら