【説明会/11・12月開催】「新たな働き方を推進する異色のコンサルティング企業」(㈱サーキュレーション)

f:id:barikatsu:20170607180915p:plain

サーキュレーションは、「新しい働き方」「オープンイノベーション」をコンセプトに掲げる新たなタイプのコンサルティング会社です。 

 

【こんな人にオススメ】

「新たな働き方というテーマに関心がある」

「地方創生・女性の働き方など社会課題を“仕組み”で解決してみたい」

「経営者相手のプロのコンサルタントになりたい」

 

「オープンイノベーション」を用いた日本初のコンサルティング  

「オープンイノベーション」とは、自社の社員だけではなく、「社外のプロフェッショナル人材」の経験・知見を活用して変革を起こす新たな経営手法です。 

 

シリコンバレーを筆頭に、世界ではすでに「オープンイノベーション」が取り入れられつつありますが、日本ではサーキューレーションが市場の先駆者として「オープンイノベーション」のコンサルティングを行っています。
コンサルティング相手は、様々な業界の大手やベンチャーになります。

  

オープンイノベーションを広めることで「働き方革命」を

「オープンイノベーション」を推進していくことで、「働く個人」の観点から見ても、個人が強みを活かしながら「複数の会社」で同時に働くことが可能になってきています。

 

サーキュレーションは終身雇用や正社員といった既存の価値観とは異なる「新しい働き方」の仕組みを創り出しています。

 

f:id:barikatsu:20170608134343j:plain

 

コンサルティング事業を通じて、「新しい働き方の創造」に挑戦できる珍しいベンチャーです。

 

イノベーション「社会課題解決の仕組みづくり」に対して知的好奇心があるという人は、ぜひご参加ください!

 

▼説明会申し込みはこちら